好きなことをして生きていく仕組み | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

「好きなことでは食っていけない」

 

そんな言葉を沢山聞いて育ってきました。

 

高校の時に養成所のオーディション受けて

松下由樹ちゃんが同期だったのだけど

彼女は16歳でもうTVのオーディション受かり

東京へ出ていきました

 

ダンスが得意だったけど

やめてしまったので

今はあんなにぽっちゃりしていますが

女優として知らない人はいないですよね

 

若くして私は好きなことを

仕事にしたいと思って実現させた人ばかり

目にしていたので

それが普通でした。

 

JTBという日本で一番競争率が高い会社も

入社できたけど

人の旅行の世話ばかりして

自分があまりいけないので、

当時行きたかったアメリカに行くお金だけ貯めて

やめました。

 

帰国後、

「世界中旅できて美味しいもの食べれる仕事は何?」と

思った時に

「アイドルのマネージャーかも」と思い、

案の定 

食べたこと無いようなご馳走ばかりの生活になり

結石になるほどだったし・・・

撮影でイタリアへも中国へも

アメリカなどどこへでも世界中行けました。

 

再婚して

自己破産したころ・・・

私はそういう生き方をすっかり忘れていました

 

夫の為

子どもの為にと

自己犠牲的になっていて

お金も時間も

自分には自由が無いという

錯覚に陥っていました

 

朝から晩までお金の為にと働いて

体を壊して

これからの人生

「二度とそういう生き方は辞めよう」と決め

 

自分が不幸になった理由を知りたくて

インド占星術からタロットから

西洋占星術など数々の占いや

心理学など学び

そういう人は私以外にも多くいるだろうと

自分も学びながら教え始めました。

 

好きなことで食べていく仕組みを作ったわけです。

 

女性は子育てで外に出れないから

家で学べる仕組みを作りました

 

当時はZOOMが無いので

スカイプで。

 

ライブで参加できなくても

いつでも学べるように

録音をOKにして。

CDを送付しました。

 

本になるようなテキストを

つけて。

 

今では秀夏塾に学んだ仲間たちが

270名以上いらっしゃいます。

 

「嫌なことしないと生活していけない」

もしもそんな風に思っているのだとしたら

それは、貴方の既成概念であって

それによって自分の人生が作られているだけで

真実ではありません

 

誰も邪魔してないのに

邪魔しているのは自分

限界を作っているのは自分。

 

そんな限界や

既成概念が吹っ飛ぶのが

shucca+のライブや

コンサルなどです。

 

歌手としての活動も

やるなら黒字を出すという

優秀なチームに助けられています。

 

私一人だったら・・

とっくに、一生の思い出といって

1回だけのライブで終わっていたことでしょう。

 

1回だけなら

義理で人も集まってくれます。

続けることは

簡単ではありません

 

でも、

ある意味

私はパイオニアとして

この生き方を真似して

続いてほしいと思っています。

 

絵であっても

歌であっても

占いであっても

何でも良いのですが

女性が

いくつになっても稼いで

輝き続けれるような

仕組みを作っていきたいと思っています

 

できない理由をあげるより

私は、

どうしたら、

自分も周りも豊かになるか?

しか自問自答しません。

 

shucca+

の+は

+(プラス)を生み出すこと

+だれかとのコラボ

だったのかなと今では思います

 

言えないことが言えるようになったり

影に隠れていたのに

前で輝くようになったり

怖くてできないと思っていたことが

踏み出せる勇気につながる

shucca+ライブ

 

サポートして下さる方

応援よろしくお願いします。

 

チケットを購入して

参加して下さるだけでも

最大に嬉しいことです。

 

貴方が体験して

あなたの可能性が開かれることが

この宇宙にとって

どれほど喜ばしい事か‥

 

ブログシェアするよ

 

チラシ置いてあげるよ

 

イベントやるので宣伝して良いよ

 

コラボ配信しても良いよ

 

ゲストで話して・・

 

何かでご一緒出来ることがあれば

それもとても嬉しいです

 

私のライブというより、

私たちのライブとなるような

トーク&ライブが実現しますように!

 

応援隊の一人

ホーリー真由さんからの

リーディングのプレゼントがございます。

チケット購入者 先着 10名様

 

ご質問はライブに関することでも良いし、

プライベートなことでも良いそうです

 

 から、チケット購入後、

 

 

ホーリー真由さんの

 

 

 

LINE公式から、

 

チケット買ったよと

チャットして下さいね

 

 

 

 

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み