6月節始まりました。6月にやってもらいたい7つのこと | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

今日は芒種 6月節始まりました。

私は冬至占が雷山小過でした。


やりすぎは良くないという卦なのですが
自分ではやりすぎとは思っていませんが
八白は今年、陥入 1年中 季節で言うと冬

冬眠の時期。
いつのも通りではやりすぎでということなのに

いつもの通りに生きていたら
先週 高熱が1週間続き

熱が下がったと思ったら

私の不在時に

息子が調理中

炎が出て

娘の消化器噴射で沈下したものの

大掃除で大変でした

自分の内氣を
もう少し調整しないといけないと

反省しました。

八白は九紫火星の上の暗剣殺
熱、火のこと注意

八白本命 傾斜の方
どうでしたか?

4月陥入、5月暗剣殺
ご無事でしょうか?

三碧中宮の今年は
火災も多い年です。


これはどの星の方にも言えます

先に 氣があって現象が起きます


現象は後です

冬至占出した方
今 5月6月は、
3爻の之卦が出てきているはずです

再度検証してみてくださいね
1.2月は1爻変
3月 4月は 2爻変

3爻はやりすぎのきらいがあります。

6月一白水星中宮です
全体に陥入します

 

十二支は午 火です

火と水の対立が生まれます

争いになる前に

収めましょう

二黒天道なので
ゆっくり進むに応援が入ります
母、年上の人との関係大事にすること

従うことです

受け入れることが吉です

止まるくらいにゆっくりの~んびりして
半年の2024年振り返り

静観するのが良いかもです

私の3爻の之卦は雷地豫
雷地豫は

「火事があるよ」という卦でした・・

 

昨日まで知らなくて

え?とびっくり。ガーン

当たりすぎます。

易は、具体的に

車の事故ありそうとか
火事や

浮気なども当ててしまいます


こんなにまで当たるの?
とびっくりしています

人様のご相談に乗る仕事をしたい方は
易を知らないとシンクロニシティ読めないし
未来の兆しを図れないし
対策もアドバイスできません

 

悪い事避けられたら

避けたいし

大難を小難にしたいですよね

20分前後で一つの卦の解説していますので
今始まっているはじめての易番外編
毎月1回あと7回で完結すると思います。


まだ3回目終わったところなので
良かったら追いついてくださいね

気学学んでいてまだ、
釈迦力に働いているなんてと
私も心入れ替えまして・・
他力、外気に働いてもらおうと

6月はゆったりのんびり行こうと思います

6月は恵方参りも月の半分も
チャンスあります。
天地に合わせて生きましょう

 

6月21日夏至前後

6月28.29日前後

2週間気が強いです。


祈りが叶う神様へのお参りの仕方も
講座の中でお伝えしています。

YOUTUBE登録者数が
今毎日20人づつくらい
増えております。

 

実は

先祖様と神様にあることをしました。

YOUTUBE登録者数が

2222人になったら目


神様と先祖様に何をしたのか?
お伝えしたいと思っています。


二黒は影役という意味があり

影役に徹すると 天の応援が来ます

6月は、

人の応援が吉です


どんどん私のYOUTUBEシェアして下さいお願い

お願いします

 

 

チャンネル登録も
応援よろしくお願いしますお願い

 

6月16日のライブまでに

2222人に行かせてください!ラブラブ

 

 

残席1席です。残り物には福があるプレゼント

 

 

全国ツアー 一覧

 

 

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み