エメラルドタブレットライブ に行く前の準備 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

7月15日は神戸でエメラルドタブレットライブです

 

Photo Miyabiさんにお借りしました 

 

行かれた方の感想はこちら

 

 

 

 

初めての方は

こちらのアルバムからお聞きいただくと良いと思います

 

今年3枚目が発売されますが

まず

1枚目がこちら

 

 

2枚目のアルバムは

生命の花

3の主から始まり9の主までございます

順に聞いてみてください

 

 

 

 

 

ライブに行く前や

オンライン視聴の前に

こちらで磁極調整されておくと良いです

 

 

 

現地チケットが一番お薦めです

 

私も現地に参ります

 

どうしてもいけない方はオンラインで

 

 

總水とおまさんと

大井映理子さんという

 

素晴らしい、先輩でもあり

師のおかげで

お二人が灯台のように未来を照らしていただき

私も今があります。

 

人生は、

ガイド無しでやみくもに進むより

ずっと軽々と進めるようになりました

 

早く次へ移行したいという方は

6月は、總水とおまさんとのコラボです

16日 銀座タクト トーク&ライブ へどうぞ。

(残席1席)

 

8月24日大井映理子さんと

サンパール 荒川でコラボライブいたします。

(6月25日発売予定)

音使う方が早いので、愛と喜びの周波数あびて

変容をお楽しみください

 

あと一席 楽しみです😊

 

全国ツアー 一覧

 

 

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル 2000人突破しました

応援ありがとうございます

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み