「世界にあなたというスパイスを」 2粒目✨備忘録 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

「世界にあなたというスパイスを」

2粒目✨

大阪、天王寺行ってきました



凄く楽しかった


のですが、


ここ一緒に歌ってって言うところがあり、

あれ?なんで私は知らない?

と思ったり、


会場で会った方が

水の神様だから

火の鳥で来たとか話していて

水って何?となり、


みんな知ってるのに

なんで私だけ知らへんのやろう?

(関西弁になってるし)


な違和感


ホテルへ帰って

なんかおかしい

と思って調べたら

5月5日の、

ギルド会を観てなかった事が判明


高校の時から予習

復習必ずやってきた私が


ありえへんやろ😠🤨


公式ホームページで

神社とか前もって行くところとか

あるのかなあと思って調べたんだけれども、

そこでも何にも書いてなくて。


ホテルで今見返したら

前回の横浜

あるいはエメラルドタブレット、

そして今回のライブの新曲の事とか

神社の事とか⛩️

話されてる


新曲の歌詞や

どこを歌うかまで。


左脳的な私は

今までは、情報を聞いて

やるみたいな感じだったけど、


今回は全く何もない中でも

やるように導かれるんだなぁと

不思議な感じ


もっと自分が繋がってる

感覚を知る時だったのだね。


ご招待した人も

壱岐の神社や、

広島厳島神社とか、

竹生島など

弁財天巡りみたいなのをしていたと。


私が行こうとしてた神社は

結局行けなかったけど、

隣の方が行かれていて

黒龍神社だったらしい


私は、たまたま、

脳天大社に

出くわしてお参りしていて。


皆が龍関係のとこ回ってきてた


今回はそれぞれが

思いつくところに

行けばよかったみたいだったので、

それはそれで何か良かったのだけれども


なんか、天王寺に、行くのに、

脳天なんて普通ある?


てんのう


のうてん




探したわけじゃなくて

迷ってふと見たらあった神社




善瀧大権現とか。


こうやって

私達の身体は

何かに、使われてるのだろうか?

何かを連れてライブに

来ていたのか?


腰がむちゃくちゃ朝から痛いし

重かったけど、楽になり

軽くなって帰ってきました


天 テン、10 ➕


NOTEN


No.10


ナンバー10


1と0

これまた、エメラルドタブレットに

繋がる

波動の世界

1から0へ。



ご真言は、

オーム、サラスワティ スワハ


芸能の神様、水の神、つまり弁財天


金峰山寺脳天大神龍王院

だったみたい


どんな展開になるのか?


この話の続きは

6月16日 銀座タクト トーク&ライブ で。


 

 

全国ツアー 一覧

 

 

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み