悟って 目覚めることができた人は 覚悟ができた人のこと | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

名古屋LIVEは、

 

アイルランド民謡

と言われている

アメージンググレース

庭の千草

 

愛智神話を詩にしたもの

 

ペンキ画家SHOGENさんの

今日誰のために生きる?の

本をモチーフにした

「温かい境界線」

 

ポカホンタスの

西洋人とインディアンの友好

 

本当は好きなのに

憎しむことでしか

愛を表現できなかった

嵐が丘

からのモチーフ

 

竜とそばかす姫や

すずめの戸締りのように

幼くして母を失った悲しみのトラウマ

 

 

様々な物語を軸に

感情の開放と昇華

愛と喜びに満たされる構成で

お送りさせていただきました。

 

今までは、

物質的な繁栄や

目に見えるものだけに

価値を置く時代でした

 

しかしここからは、

目に見えないものとの共存も

大事な時代になります。

 

その中で

男と女、善と悪、陰と陽

のような

異なる質の二元性のものが

お互いの役割を果たしつつ

仲良く力を合わせたり

統合したり

それを超越する形になるでしょう

 

人間と自然との調和、

自分と自分の感情や

過去のトラウマとの調和も

外の現実世界を創り出す上で

欠かせない要因ともなります

 

そういう

違い別などの

境界線が無くなっていく時

 

私とあなたとの、

が無い状態の時

 

他人と自分の命のが無いことを

 

差 取り」=悟り 

だと思うのです

 

今回、

LIVE会場にいらして下さった方々は

惜しみなく

自分事の様に

私を応援して下さるエネルギーで

満ちていました。

 

って

めることができた人は

覚悟ができた人のこと

 

当日に参加を決めた人を含め

この1週間の間に

何と10人以上の方が

参加すると決めていらしてくださいました

 

近くならそれもわかりますが

和歌山や奈良や神戸、大阪、関東など

遠方から・・・。

 

海のものとも

山のものともわからないものに

直感だけで行くと決める覚悟

 

本当に勇気があるなあと

開場の音楽は

勇者を迎える曲を選んでいただきました

 

宇宙が一つだと知り

自分と他人との区別が

無い人の

惜しみない愛に

震えた夜でした

 

明らかにもう

去年とは違う次元に

入ってきたのだな~と

感じました。

 

ピアノの伴奏の

有快ちゃんからの

前日のメッセージは

「覚悟決めて行きましょう」

でした。

有快ちゃん、

支えて下さった

素晴らしいスタッフの皆さま

ありがとうございました。

 

私自身も気づきの多いライブでした。

新しい覚悟で、

新しい道を歩み始めます

 

6月からのステージは

さらに、変わりますよ。

 

6月16日銀座タクトの

トーク&ミュージックライブは

YOUTUBEでもおなじみの

總水とおまさんと共演します。

 

チケットは

4月17日発売予定です。

 

 

 

YOUTUBE 経営兵法なら秀夏塾こちら

チャンネル登録者数

1900人達成ありがとうございます!

 

5月の開運法で

顔出しで開運情報をお伝えするのは

最後となります。

 

YOUTUBEも新しく変わっていきます

 

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

今回の名古屋LIVEの映像もUPしてまいります

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み