縁結びと道開きの一白吉方 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

今回ANAのマイレージ3月に消えてしまうので

旅とくマイルというので

北九州へ

 

 

普段なら15000マイルする

国内旅行も、

3000マイル~で行けるお得なもの

(春休みは今4500とか6000マイル)

で、

易で松山❔長崎❔札幌?と

いけそうな場所を全部聞いていくと

北九州が乾為天の5爻変

 

むちゃくちゃよい卦

 

行ったことないし

何があるかも知らないので

何も決めず

当日行きたいと思い

やりたいと思ったことしようの旅

 

月盤は一白

日盤も一白の方位

 

私は本命八白だから吉でないけど

月命が三碧なので吉

 

距離がある時は、

月命だけの

吉でもお薦め

 

岐阜に

気学の神様と話ができるという方が

いるのだけど

 

その方曰く

3泊以上すると

引っ越しより早く出て

2.3年良いという

(村山流ではないけど)

 

とりあえず行ったら

最後の夜

びっくりするような連絡が入る

 

今回神社には

全く行く予定なかったのに

亀山八幡宮とか

赤間神宮

和布刈神社

と行くことになり・・

 

ご縁とか

新たな一歩が

出てきて

びっくり

白と黒の「フグ」に、ツル

亀 ツルと亀(ぎ)=剣

 

山陽道の終点 始まりと終わり 

まさに 子 = 一 + 了

 

一白

ってホント大事

 

九州の鉄道も

門司港からスタートしていたし

 

日本初のファーストレディ

伊藤博文が奥様と出会った場所だったし

 

アインシュタインも来てたし

フランシスコザビエルも来ていた地

 

日本と世界がこれから

愛をもって仲良くなるに

ぴったりな旅だったみたい

 

ふぐ=福(ふく)らしい・・・

 

水産も一白

 

息子が夢だった

てっさを箸でずず~~っと

すくって食べるというのを

させてあげられた 幸せ

 

高熱で伏せっていた

病み上がりの娘に

関門タコ三昧

 

 

明日は春分の日

恵方参りお勧めです

 

神様速攻祈り叶えてくれて凄い

 

~~~~~~~~♪♪♪

波乱万丈な人生を送っている

shucca+

トークショー&歌ライブ

名古屋 チケット購入はこちらから

 

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み