BASE割引クーポン15日から ジブリ快挙!アカデミー賞はこれだったね | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブチケット購入 /鑑定・相談 

 

BASEで3/15に21:00から

3/16の23:59まで

使えるクーポンです

 

名古屋ライブの

チケットは

このチャンスにぜひ!

 

お安くお求めになれます

 

 

アーチスト活動の 歌専門YOUTUBEチャンセル

This is me 

 

竹内まりやさんの「いのちの歌」

ビリージョエルの歌など抜粋して

あげてみました。

 

宮崎駿さん、辞めなくて良かったですね。

「君たちはどういきるか?」で

米アカデミー賞 11年ぶりだそうです。

 

11年前覚えていますか?

こちらでしたね。

 

 

ぜひチャンネル登録お願いします

 

カバー曲も歌っていきますので

リクエストぜひお寄せください

 

ジブリパーク行って見たいと

5月分発売初日の14時に申し込んだら

26000人以上待ち

ローソンの端末だと10分でとれた人もいましたが

私は1時間半後に

やっとつながりとれました

 

プレミアのほうは

13000人待ち1時間後に繋がりました。

 

2か月前に発売になりますが

7日前から発売する

1500円のお得チケットもあるようです。

 

愛知にジブリパークが出来た訳

天皇即位後初めて愛知で、アベマキドングリを植えた訳

 

トークショーでお話ししますね

登録お願いします。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/5名古屋のチケットはこちらからお求めいただけます

 

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み