マジックな装置 肉体を目覚めさせる方法が分かった! | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブチケット購入 /鑑定・相談 

 

日本語によって

私たちの霊性は保たれ

さらに縄文の頃までの記憶が

2020年以降、蘇りつつあるように思う。

 

そのやり方というか‥

私が何をしてそうなったのか?と言えば

 

總水とおまさんのLIVE

2023年度のツアーに札幌から横浜

東京、名古屋と全箇所会場で最前列で音を浴びたこと

 

ダマヌールという

スピリチュアルコミュニティーで

学んでいた頃

オンラインでは現地のエネルギーの

1/30と言われたか?

とにかく数は忘れたけど、

体感するエネルギーが

相当違うし、

受け取れる情報量が違うと聞いていた

 

このLIVEも同じで

皮膚からも入ってくるし

地面からも響いてくるし

ライブハウスという空間は

ある意味凄い魔法の箱なのだと思う

 

今回は特に五感を同時に働かせようと思って

目をつむって聞きたいところだけど

目で聞き、耳で観るのようにして

臭いや、味など

とにかく全感覚器官を意識してみた

 

オンライン配信は

歌の歌詞がよく聞き取れるけど

現地はバンドの演奏でなかなか

聞き取れない

 

でも言葉の周波数のようなものは

私のどこかに反応するので

詩の意味に感動するのもあるけど

聞き取れなかったとしても

その裏にある想いに反応しているように思う

 

私たちを見守ってくれている存在に気づくというか・・

 

そっちにも私がいて

その星の私が地球の私を見守っている感じとでもいうか‥

 

日常生活では

忙しすぎて

目を向けている

暇がないところまで

意識が行ってしまう。

 

全体と個が繋がり

一体になり

振動になって

混ざっているという感じを思い出したら

 

翌日は

私が肉体を持つ前

音だった時を思い出し

私は、その音を聞きたくて

耳を作り

その音を感じたくて

体をもったのだという記憶が蘇り

泣けてしょうがなかった・・

 

3次元で肉体を持った

この肉体も

マジックな装置なのだと思う

 

私たちはスピリチュアル的に

龍が見えるとか

神様がこんなこと言っているという能力に憧れる

 

何をしたらそういう能力が

開発されるのだろうと

さんざん私も寄り道をしたけど

死んだら誰でも肉体を離れて

全ての人の気持ちもわかってしまうのだと思う

 

だったら

この肉体を持ったままで

五感を使うことで

日本語を使うことで

すでにできてしまっているけど

当たり前すぎて

ただただ観えてなかったのだと気づくことだ

 

西洋的な数値化や

こうあるべきという制限の中で

見えなかった世界

自分で排除しただけの中に

寶があることに気づけば

三種の神器は

この肉体だったのだと気づくはず

 

特にとおまさんのライブは

マスク解禁になってから

観客も歌うようになり

この肉体を使って、声帯を震わせ

声を出すのでさらに

そういう凄い力がそれぞれに体感できるのだと思う

三碧中宮の今年

キーワードは声だ

 

とにかく自分の声を発することだ

 

 

 

 

 

松明巡りのラストステージ

声明巡りと言い換えられる意味を

最後に痛感

 

本当は一緒に来るはずだった知人が

1月3日に亡くなり

彼を忍ぶ意味で久しぶりに

その奥さんと友人とで参加した今回のライブ

 

こんな時にLIVEなんて

不謹慎かなとも思ったけど

 

久しぶりに弾けました🎵 

最初は一緒に来るはずだったのに

… なんて思ったら泣きそうでしたが 

とうまさんの迫力で すっ飛びました😁 

素晴らしい時間でした

 

とおっしゃってて

一緒に参加できて本当に良かった。

 

そんなすごいLIVE空間を

作ってしまう 

總水とおまさんに、

今回曲を作っていただきました!!

 

4/5に愛智神話のメッセージを載せて

歌わせていただきます。

 

ぜひ体験しに来てください

オンライン配信はありません

現地で浴びてくださいね

 

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み