ヨーロッパ最大のカルトと呼ばれた裏組織を訪れたら予想外の結末に.. | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

2017年に出会ったダマヌール

人間がどれほどの力を持つのか?

タイムトラベルしたり

幽体離脱する人がいるのだと

信じられないなら

この目で見てみようと

一生に一回と思って訪れたのが

その後何度も通うことになり

ついには

スピリチュアルヒーラーとして学んだり

時の種を入れたり

過去世へ行ったり

神々との共同創造における

沢山のことを学ばせていただいたところ。

 

YOUTUBEでBappa Shotaさんが

紹介されたようなので

シェアさせてもらいますね

 

この地球のシンクロニックラインと

同じようなラインが

私たちの肉体にもあるのですが

それは経絡とはまた違います。

 

色や音を使って

体を治したり

セルフで

時間軸を超えた治療をしたり

本当に魔法の世界です

 

人との違いが

豊かさであることを教えてもらった

すばらしいコミュニティー

 

人と人が助け合う

共同創造を

実践でやっていく中で

精神的な進化をするということで

日本に誕生したコミュニティーの紹介動画

 

 

様々なセミナーも用意されています

 

コロナあけて

すばらしい講師が来日して

セミナーされたり

コミュニティーでは

様々なヒーリングや

螺旋など体験ができます。

 

ここで大事にされているのが

アート

皆が心を込めて創り上げる中で

それぞれの色が入っていき、

感じることを

詩にして神様に捧げたりします。

 

その時の経験が

今に繋がっている気がします。

 

ペンキ画家SHOGENさんの

今日誰のために生きる?の

本をモチーフに作詞した

「あたたかい境界線」

 

愛智神話をモチーフにした

「+TEN」

など新曲を初披露する

4月5日の名古屋ライブ

 

ぜひ会いに来てくださいね

 

全国ツアー第一弾

名古屋 チケット購入はこちらから

【現地観覧チケット】shucca+ Live Tour 2024 「Quantum World Ⅰ」

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み