聖徳太子の謎 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

今日は京都でお勉強会でした


秦氏の話の予定なのに

かなり聖徳太子の話題が

たくさん出てきたのでびっくり



曲尺を持つ聖徳太子

大工の神様だとか。

曲がった物差しって?


フ◯ー○○ソ○


太秦には、33歳の聖徳太子が祀られてます

33という数字


大工?イエス・キリスト?


聖徳太子は、厩戸の王子

イエス・キリストも馬小屋で生まれています


私たちの親星が、馬

地球自体が、

馬が降りてきて

馬が宿る場所だからと

先日の愛智神話で

お聞きしたのを思いだします


聖徳太子が作った

先代旧事本紀



そして

法隆寺の救世観世音菩薩像

木綿の布で巻かれた状態を

解くと、、、



 京都は十字になっています

碁盤の目

船岡山からの

延長線上には、

法隆寺の夢殿


都市伝説みたいな感じな

カラクリ


広隆寺の由来が書かれた、石碑

 広隆寺は推古天皇11年(603年)

聖徳太子が******秦河勝に尊像を授けて

 創建せられた山城国最古の寺であり、

太子建立日本七大寺の一つである。」

と書かれています。


消されたところに入る文字は?




全部ここには書けませんが、

こんなお話興味がある方は、

毎月1回

京都で勉強会してますので

大変貴重な

日本の歴史のお話

興味のある方はご連絡ください


Shucca+も

➕付いてます

LIVEでこうした

トークもお届けしたいなと思っております

 

 

全国ツアー第一弾

名古屋 チケット購入はこちらから

【現地観覧チケット】shucca+ Live Tour 2024 「Quantum World Ⅰ」

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み