新しいステージに行く為の条件 無い世界から、ある世界に行く為のコース | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

昨日で

経営兵法マスターコースの

1期生募集を締め切りました。

 

応募された方に

共通する点は何でしょうか?

 

それは

 

どういう中味なのか?

知りもしないで決めるという方

 

これが最初の条件のようなものでした

 

 いくらですか?

 内容は何ですか?

 

ということを

最初に知ってから

左脳で理解してから

申し込みます

 

というのは

1期生ではないのです・・・

 

パイオニアとなる方は

何かわからないけど

私を見ないで

私の先を一緒に見ようという方

 

これが

「門を叩けるかどうか?」

の条件のようです

 

新しい世の中が始まっていて

過去の延長で生きる人は

まず 応募もできません

募集の記事も目にすることすら無いでしょう

 

私と周波数が違うからです

 

自分は〇〇屋さんだから

これができるから

(あるいはこれしかできないから)

どうしたらうまく行きますか?

 

そういう疑問に答えるコンサルは

世の中にごまんといます

 

普通の発想

普通のコンサルタントを目指すなら

それで十分です

 

新しい視点で生きる

新しい次元で物を見る

 

というのは

逆転の発想が必要です

 

今までにはない真新しいもの

とは

 

今までに言われているものの

今周りが言っていることの

 

だったりするのです

 

ある意味

勇気が要ります

 

嫌?

 

もしかしたら

勇気だけ

かもしれません

 

分けもわからないけど

魂が行けという

 

そんな感じです

 

最初に

インスタントラーメンを発明した時

周りがどれほど

反対し、絶対食べたくないと言い

批判しまくったか‥

 

しかし

それが出来てしまうと

世間はそれを受け入れ

認め 広がりました。

 

インスタントラーメンが

無い世界をもう知らない私たちですが

 

それと同じです

 

無い世界に生きている人が

ある世界に行く為のコース

 

これが経営兵法マスターコースです

 

戦わないで勝つ

というのは

新しい王になるための

ゴールデンルールです

 

誰かの王国の国民ではなく

自分の国を作り

自分が王になるという意味です

 

文字を読まないで

エネルギーを魂が受け取った人しか

入れないコースになっています

 

拡大しようという人に

拡大させるための講座とか

学ぼうとか言う時代ではもう無いので

何も教えません。

 

習ってください

 

習うという字は

 

羽  に

 

はしら

 

と読みます。

 

柱になる人のコースです

 

柱とは

ご存じの通り

神様を数える単位です

 

何事も例外があるので‥

申し込み締め切りましたが

特別 恩赦

敗者復活戦でM1にあがるみたいな・・

チャンス?

 

あと3名追加募集いたします。

 

締め切りは

明日の夜まで16日までに

面接を受けられる方

 

ペンキ画家SHOGENさんの

今日誰のために生きる?の

本から作詞した

「温かな境界線」

 

愛智神話をモチーフにした

「+TEN」

など新曲を初披露

全国ツアー第一弾

名古屋 チケット購入はこちらから

【現地観覧チケット】shucca+ Live Tour 2024 「Quantum World Ⅰ」

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み