聞いた入浴法を実践してみました! | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

本日ライブをさせていただきました。

 

 

最近皮膚が痒くて

今日こそ皮膚科へ行こうと思っていたら

大量の積雪

 

さらに、

病院の吉方位を探すも

今月は月盤が良いところに皮膚科は無し

 

ということでで

本日のライブとてもタイムリーでした

 

ゆっくり教えてもらった

入浴法をしたら

体が芯まで温まり

お風呂掃除までして上がるほどでした。

 

確かに痒みは無いかも・・

 

入ったばかりの時は

痒かったのに

入浴後はお湯が濁るとは

こういう事かというほど

ちゃんとデトックスできたようです

 

昔はオーガニックコットンか

麻しか来てなかったのですが

最近はヒートテック系

あまりの寒さで着るようになって

肌も化繊に対して抵抗があるやもですね

 

いろいろな原因はあるとは思いますが

何があっている

間違っているではなく

いろいろな情報から

自分に合う健康法

見つけていくと良いですね