占い師が明かす成功の秘訣 その4 【詳しいテキスト】 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  公式HP /鑑定・相談 

 

 

 

 

 

 

 

動画で学べるという講座は

結構多いようですが

テキストが無いので

テキストだけ欲しいですという方が

いらっしゃいました。

 

他の先生は

テキストが無いということを

知りませんでした。

 

私の講座は

詳しい

テキストがついています

 

あとから見返す時

わからないことを探す時

動画だけの講座だとどこにあったか

探しにくいようです

 

テキストがあれば

買い物の仕方とか

お受験の方位とか

病気の治し方とか

さっと探せます

 

鑑定を仕事にされている方は

手放せないようです

 

気学初級なら

村山先生という私の師匠の

約10年分の内容が書かれています

 

一白水星についてなら

3ケ月とか4か月とか

1つの星について

説明され

9つの星 一巡するのに

3~4年かかっていました。

 

これが3クール分が

ぎっしり書き込まれているのです。

 

90分で10年分の知識が

手に入るというのは

永久保存版です。

 

そして

次にもしも人に教えたい場合は

自由に使ってくださいと

お伝えしています

 

「誰かに気学をお伝えできるようになりたい」

という方は多いですが

「テキストを作るのが大変」

という難問にぶち当たります

 

それだけでも

ハードルが低くなるので

私の生徒さんたちは

そうやってどんどん教え始めて

巣立って行かれました

 

ただ 

「読むだけで良い」

というくらいに

書かれております。

 

こんな感じです

 

動画はコチラ

 

 

直近の講座予定

 

 

 

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み