”そわそわが始まっている人もいるかも!?それは...” | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

昔 銀座に

「銀座駅前大学」というのがあった。

 

船井幸雄さん関連の人が

作ったもので

それはそれはいろんな人が来ていた。

 

そこで出会った屋久島の仙人の

礒邉自適さん

 

私はどうも

彼のマネージャーになるはずと言われ

かなり親しくさせてもらい

家族ぐるみでの

お付き合いが続いた

 

彼が日ごろから言われていたのは

日本に「お祭り」を復活させないといけない

 

だった・・

 

今すごく共感する

 

11月11日は

全国で皆それぞれに催しがある

 

全世界でか‥

 

私は名古屋のライブに参加するけど、

 

全国それぞれの土地に

この音を鳴らしてほしい

 

光の柱がきっと立つはず

 

自宅でオンライン配信でも

自宅がこの周波数になり

地域が変わっていくはず

 

まずは自分がその波動になること

 

祭というトランスによって

私たちの眠っている力は

目覚めるはず

 

土用の時期は

祭をするのが日本の風習だった

 

何千年たっても

失われない風習や神話や伝承で

古代からの知恵が継がれていくのだから