”TOMA BOXツアー「when you wish upon a Dragon」③” | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

すっかり忘れていた・・

とおまさんのツアーは結構過酷だった・・

 

二日後の今が一番筋肉痛・・。

でも

忘れられない一日となりました!

 

行ってよかった!

これからの12年の生き方が変わりました。

 

前日の朝まで眠れなかった私

(遠足前の小学生か?)

 

詳しくはこのブログで。

写真が凄すぎ!

十字に輝く太陽

 

shucca+(テンと読みます、つまり10)を応援してくれているととる私

 

初のTOMA BOXのイベント参加でした

 

TOMA BOXって最初は何かわからなかったけど

1年終わってみて・・分かったのは・・

 

ディズニーランドも入ってみたら

いろんなアトラクションがあって楽しいけど

外にいても何も聞こえないし、見えないように

入っている人しか体験できない世界があるということ。

 

TVでディズニーランド紹介されて

タレントさんが楽しそうにアトラクション乗ったり

食べたりしているけど

見ているよりも

実際乗ったり、食べたりする方が楽しいよね?ということ。

 

ディズニーランドも

キャストがいて楽しませてくれるけど

参加して初めて魅力がわかるように

TOMA BOXもそんな感じです

入ったらわかります。

 

人を楽しませるために作られている

コミュニティーだということ。

 

自分だけ楽しむ?

人と一緒に楽しむ

人も楽しませる?

 

目的によっていろんなプランが用意されています

 

2/19のライブでも違いなどスタッフいますので

詳しく聞けると思います