【九星氣学】2023年の運勢を芸能界からみると… | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

 

いよいよ2023年が スタートしました。 

 

四緑中宮 四緑のものが

ビジネスチャンス 

 

地球とか 

エコロジーとか 

アロマ 

腸とか

 髪の毛とか

 長いもの

 遠くのもの 

インターネット

 

 気とは流れで

 考えてもらえると良いので

 五黄中宮から 

四緑、

三碧へのイメージを 

しっかり持っていただけたらと

 

 本日21時より

 YOUTUBEプレミア公開です

 

それにしても

私が話しているアバターとか

視聴者の人には

きっとわからないのではないか?と

言われましたが・・

 

そうですか・?

 

one pieceのUTAちゃんとか

はご存じですか?

紅白見た方は

わかるかな?

 

にじさんじとか

未知の世界ですか?

 

 

こういう本人じゃない

二次元のキャラクターが

配信したり

その人物のグッズやコラボ商品が売れたり

その人と1分話せるだけで

1万円お支払いするなど

ビジネスが

バーチャルなものへの

展開になっているということです。

 

価値提供が

昔とは全然違う波なので

ぜひぜひ乗って下さいね