むっちゃ怖い・・人生とYOUTUBEが同時にシンクロしていた・・ | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

 

このお二人

親娘です

 

親娘でこんな会話ができるってホント羨ましい~

 

そして日本語でも

英語でも両方聞けるので

vibesというのか~とか

いろんなボキャブラリーが

増えるので

英語を学びたい方にもお薦め

 

さらに、

歌の持つ力について

凄いなって思った・・

 

はたから見ると

綺麗で英語上手で

なんの悩みも無いように見える

RABUちゃんでも

歌に励まされるんだって

 

これからの未来の若者の

指針になったら素敵・・

 

主語が無い日本語は

主語を誰にでもできるんだ‥

 

ここで泣きそうってなったのは

私も同じ

 

そうか・・

これって

私には見えない存在からの

「何度でも」だったんだ・・

 

ホント‥

今の

今まで

気づかなくてごめん・・

 

そのくらい私は

目の前の本ばかり読んで

外からのサインを無視してきた

 

実はさっき、

このCDジャケットが山の様な

資料の中から出てきた

マジでびっくり・・

なんでこんなところにあるの?

という中から

(そんなところにしまった覚えはないし

 CDはCDのみ目の前にあり

 確かに

 ケースは無かったんだ・・)

 

事務局に昔の気学のテキストを

送ろうと

どこにしまったんだかと

部屋の隅々まで探していたら

このCDのジャケットが出てきた。

 

そこには

こんなものまでごっそり・・

 

私本当に勉強ばっかりしてきたんだな~。

 

タロットも西洋占星術も学んだ

インド占星術も

 

それも

日本でもカバラのトップの人とか

インド人から英語で直接とか

本格的に学んだ

 

でもすべて忘れてしまった

 

結局たくさんの情報があっても

身につかないってこと。

 

でも こういう

歌詞は

いつの時代にも

こんなに短いフレーズなのに

心に残る

 

人生の指針になる

 

こうしてCDとして世の中に発信されたものは

後世にまで残るって

 

そんなことを

今まで考えたことなかったけど

これがもしかしたら

100年後とか

宇宙で流行っているかもしれない。

世界中で知らない人が

いないってなったら良いな~。

 

いつだって

音楽は時代より先端で

出てきた時はあまり流行らなくても

のちの世まで残るものは

ずっと残ってる

 

超次元トリッパーの意味も

最初はわからなかったけど

確かに旅人だと

ライブに行って初めて分かった

 

このお二人の会話で

自分の中にあるけど

言葉にできなかったこと

そうそう・・って思えて

表現してもらえてすっきりした。

それは

ファンにとっては嬉しいこと。

 

でも、

 

まだ出会ってない人も

これから出会って欲しい

 

地球だけで生きることもできるけど

この地球に生まれ育っているけど

海外に行くと日本がすごく好きになるように

宇宙へ旅すると

また人生観は豊かになるはず

 

聞きたい方は

概要欄を要チェック。