緊急告知! 7月は熊本へ行こう! | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

今回のTOMAの謎解きタイム

 

実は熊本は

ちょっとスペシャルな企画をご用意いたしました!

 

私の師のとおまさんの

さらに師の上木さんにも

お話し会にゲストでご参加いただき

 

さらにツアーにも

同行いただくことになりました!

 

上木さんの存在は

月刊とおまでのスペシャル対談で

ご存じの方もいらっしゃるでしょう

 

エメラルドタブレットの世界

アメンティーの世界を

わかりやすく

ひも解いて下さる方でもあります

 

 

 

わかりやすくと

書きましたが

どこが?ときっと思われるでしょう

 

最初のうちは

波動が合わないと眠くなってしまうエメラルドタブレット

 

本もありますが

なかなか難解なのに、

上木さんの手にかかると

猿でも子供でも分かるくらいに

誰でも実践できるようにと

シンプルにしてくださるのです。

 

私も、

この世の仕組みというか

宇宙の創世に至るまで

このお二人の師のおかげで

すっきりと理解し

人生劇場から卒業できました。

 

 

なので

このお二人が一緒になったら

どんな

ありえへん世界が飛び出すか

楽しみで仕方ありません

 

そんな楽しみが分かる人は

すでに何人もいらっしゃって

実は熊本ツアーは

もう完売まじかです。

 

分かるから行くではなく

もう気になる方は

そこに引き寄せられるので

 

遠いからとか

お金かかるからとか

そういう抵抗ですら

目の前の小石くらいの大きさになって

ひょいと飛び越えてしまうことでしょう

 

そうです・・。

 

願望が実現するというより

「願望の方からやってくる」という感覚

 

このお二人と共に過ごすと

あなたの中にあった眠いっていたスイッチが

きっとONになることでしょう

 

TOMAの謎解きタイムは

簡単な言葉でのお話し会

 

でも、このお二人が話せば

さらに深い世界へ行くので

話についてこれなかったら

ごめんなさい・・

 

でも、そこからさらに

知りたくて 知りたくて

自分とは何なのか?

にたどり着くと思うので

こんな世界があったのか~を

ぜひ体験しにいらしてください

 

そんなラッキーな

幸福への切符を手に入れるのは

これを読んでいるあなたです。

 

九州は

さらにスペシャルな企画も

考えています

 

熊本の前は

長崎のミステリーツアーも検討中

 

だからまずは

飛行機とる前に

チケットだけ確保下さいませ

 

 

 

 

 

中高生は半額

小学生以下は無料です。