”【私の体感】”TOMAのミステリーツアー岐阜✨”” | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

怒涛の3日間を終えて

いつも朝まで起きていて昼まで寝ていた私が

夜眠くなり

朝早く目覚めるようになってる。

 

でも目覚めたときの

このカラダって重いという感覚。

 

この3日間

特に伊吹山から降りてからの

カラダの軽さと言ったらなかった・・

 

なんであんなに動けたんだろう‥

 

素粒子化していたのか?

と思っていたら

貴代ちゃんのブログも同じこと書いてた

 

6/4のエメラルドタブレットのライブでは

きっとみんなこれを体験できるはず

 

ぜひ現地へ!