カブ&ミニバイクフェス | Shubowのバイク談議

Shubowのバイク談議

バイクに乗り続けられることをありがたく思う…福島県浜通りのバイク乗り

南相馬カブ&ミニバイクフェスに行ってみた。

 

まずは、RnineTでモーニングコーヒー。

 

 

一旦ガレージに戻りKSRⅡに乗りかえて、道の駅南相馬へ。

遠方ナンバーのマシンが数多く参戦しておりました。

 

別企画の集会でお会いするバイク乗りともお会いできましたゼ。

 

Hedgehogサンとエリミサン

Rydeen373サン

関根(パグおじさん) サン

dreamminサン

おくサン

中村サン

などなど。

 

 

 

 

いや~集まったね~300台。

イベントメニューも豊富。

コーヒーブレイクしたらじゃんけん&くじ引き大会。

記念撮影。

最後にミニツーリング。

主催者とスタッフの皆さんお疲れ様でした。

手作り感満載で、様々な仕掛けとプレゼント、充実してましたネ。

 

 

イベントが終わったところで、Hedgehogサンとエリミサンをアテンドして、福島浜通りのスポットをご案内。

 

 

コンセントオブジェでお見送りしたところで、家に帰るにはまだ早いと、ひとり宮城県までチョロっと疾走る。

 

 

寒い季節は休業しているカフェに、久しぶりに行ってみると営業中。

 

 

バイク乗りのマスターとお初のお客サンと暫しのバイク談議をさせていただく。

 

いい陽気のイベント日和の週末。

 

 

バイク乗りの繋がりは、どこでも、どこまでも続くナ~