福島県の道路網整備状況 | Shubowのバイク談議

Shubowのバイク談議

バイクに乗り続けられることをありがたく思う…福島県浜通りのバイク乗り

ゴールデンウィーク開けの週末。

土曜午後からは業務。

午前中だけでもと、RnineTで疾走りだす。

今週もバイパスドライブインで朝食。

 

 

朝定食をたいらげて、ゲームコーナーを覗いてみる。

クルマ操縦型のゲーム。

 

 

100円だけやってみた。

二十歳の頃にゲーセンでやってたな~などと懐かしむ。

 

 

帰宅予定時刻を勘定しながら、福島県内をグルリと廻る。

開通間もない、あぶくま高原道路の延長線上の県道145号、更に国道399号を流す。

長い期間工事をしていた区間が開通している。

福島県浜通りと中通りを繋ぐ道路網が充実していく。

新しい道路はいいね~

 

気持ち良く疾走り過ぎて写真を撮る暇ナシ。

 

 

セブンイレブンのこと“ブンブン”っていう??