二日目ぇえ!!

 

流石に連日終日プールはキツいのではないかということで午前中は他の遊びをすることにしました。

という訳でパークゴルフ。

image

私は気づきました。これはこれでキツい。

ずっと太陽が攻撃してくる。


ってか、あれ……娘の身長…あ、あれ…!?

もしかして…(−_−;)

…よし、この事実は今はそっ閉じ…。


途中から大五郎(仮)はカップの5センチ手前から始めるというチートスキルを発動。ホールインワンを連発していました。

 

大五郎(仮)のチートスキルによって大分サクサク進んでしまったパークゴルフ。そして早くもプールへ。

 

ふと見たら大五郎(仮)が

……スーパーサイヤ人になってました……

え?………何があったん……?

image



プールでCreepy Nutsさんの「Bling-Bang-Bang-Born」曲がかかった途端に踊り出す大五郎(仮)、よく見たら周りのキッズ全員「ブリンバンバン〜♪」ってやってて一瞬なんかのフラッシュモブ始まったのかと思いました。


帰りの新幹線では爆睡な子供達。

あー…着いた頃はもうHPフル充電完了してるんだろうなぁ…。


それはそれとして、まえにお土産でいただいてめちゃくちゃハマり、静岡に行ったら絶対買うおやつ。

めちゃくちゃ美味しい✨


皆様、ここまで「我々は何を見せられてるんだろう…。」なブログを読んでいただきありがとうございました!!