生誕レベル45になってからもう1週間経っていることに驚きを隠せない今日この頃ですが、先日、618会メンバー(6月18日生まれのかかずゆみさん、ユリン千晶ちゃん、そして私)でお誕生日会をしました。


娘に「今日は誕生日が同じお友達と誕生日会するんだぁ。」と言ったら、


「よかった😌ママって友達いるんだね☺️」


と生暖かい眼差しを向けられました。


…………失礼だな真顔



この日はユリンちゃんのご好意でご自宅にご招待いただきました!!


まるで別荘のような広いお家✨に 広い庭✨


「玄関開けたら2分で腐海」の我が家にはもう帰りたくなくなりました。そうだ、このうちの子になろう。


ゆりんちゃんの手作りお料理もめちゃくちゃ美味しかったです!!この他にもうっかり写真を撮る前に平らげてしまいましたが、キウイを使った前菜とカツオのカルパッチョ、パスタもめちゃくちゃ美味しかった✨ユリンちゃん!本当にご馳走様でした😋!!



コロナ禍ということもあって今回4年振り位の618会。久しぶりにお二人に会えてめちゃくちゃ嬉しかった&楽しかったです!!


ゆみさんもユリンちゃんもほんとに変わらない!!

特にかかずゆみさんの時が出会った25年前から止まっている…ずっとおしゃれでずっと綺麗✨


そして誕生日ケーキ!!


ろうそくの数字は3人の年齢を合わせたとかじゃないよ?それだと1人200歳超えになっちゃうからねっ☆誕生日だヨ☆


そんな中ふと、ゆみさんから


「そういえば昔、大五郎(仮)君からしずかちゃんへのプロポーズ動画を由美子に送ってもらったことあったよねぇww」


という話が出ました。


そうそう、ありました。

何を隠そう息子大五郎(仮)の初恋はしずかちゃん。当時3歳の大五郎(仮)の口癖は


「しずかちゃんと結婚する。」


というのび太君への宣戦布告でした。


「あ!あった!あった!!

これ、大五郎(仮)君からの動画ww」


とゆみさん。


その動画がこちら↓



しずかちゃん、ありがと。


だいすき。 


けっこん してください。(本気の真顔。)」


…………………………圧、すご…。



つまり!!めちゃくちゃ楽しかったって話っ⭐️(^ー^)


また集まりたいです!!


そして6月18日生まれ&今日が誕生日のみんなぁ!!おめでとう🎊からの生まれてきてくれてありがとうーーー!!