今日で小林、生誕45年目を迎えましたぁ!


45歳!!最近は台本を見る時、文字のピントが合い辛くなるという目の超常現象が見られるようになってまいりましたが、心は今歳も永遠の5〜10歳児!!いつまでも「友情」「努力」「勝利」の心を持ち続けたいと思います✨


そして、いつも小林由美子をそして作品を応援してくださっている皆様!!本当にほんとーーーうにありがとうございます!!

このブログやSNS、お手紙などでいただく暖かいメッセージにいつもめちゃくちゃ元気と活力をいただいております。こんなに皆様から元気と癒しをいただきながら、お一人お一人にお返事を返せず申し訳ございません…!!ですが、メッセージは全て拝読させていただいております!私の仕事や子育ての糧にさせていただいております!!

このご恩は作品を通してお返しするべく、皆様にこの作品に出会ってよかったなぁ、と思っていただけるよう、そして笑っていただけるよう、新生小林45、しじゅう(4)、ごっ(5)つぇえ感じになるよう、今後も全力で声を出して参ります!!


こんな私ではありますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!!