③お食事中の方は大変申し訳ない話なのですが、


先日、トイレから戻った大五郎(仮)が、


………すみません……。いま、だれも そうぞうできないような すごい う◯こ をしてしまいました。ちょっと かくにん してもらえますか……?」


と物凄い神妙な面持ちで言ってきました。


……え?誰も想像できないような…ですって!?ってか、それを確認してくれ、ですって

まぁ、でもう◯こは健康のバロメーターって言うし、確認しますか。


結果、

誰も想像できない驚きの長さでした。真顔



因みに大五郎(仮)はその後もちょいちょい「すごいのがでました。かくにんをおねがいします。」と言って私をトイレに誘いますが、そう言う時どういうテンションが正解なんだろう因みにいつも健康そのものなので、そこはテンション高くいきたいと思います。



こちらの写真はトイレに行く度に忘れ物をしていた

ありし日の大五郎(仮)。


…………………。



私は一体何の話をしているのだろう…?誰得…?



お食事中の方、本当に大変失礼いたしました!!🙇