先日クレヨンしんちゃんのアフレコ現場で風間君役の真柴摩利さんから
「ゆみちゃん!ガチャガチャでしんちゃんが2つ出ちゃったから一つ貰ってもらえる?」
とこんな可愛いしんちゃんをくださいました!!


可愛すぎんか…。家宝にします。


更に
「風間君も2つ出ちゃって💦こっちももしよかったら…」
いただきます!
食い気味で答えてすみません。
でも風間君から風間君をもらえるなんて、そんな贅沢な世界線、逃したくなくて…。とにかく全力で風間君讃頌です。本当にありがとうございます!!

並べました。
今日は2人でもえPのイベントです。


…………………可愛すぎんか?国宝にします。


更に更に!!しんちゃんグラスとしんちゃんリングも!!


世界で守ります。

これからはこれでハイボール、飲むんだ…!!

リングも可愛いなー。

もう可愛いしか言ってないなー。

でも可愛いもんなー。仕方ないよなー。


因みにリングは以前も真柴さんに頂いたものがあって、それは時々アフレコ中につけてます✨(アフレコ現場にて。)

はかどるぅ⤴︎。


さあ!もう流石にしつこいよー、と思っているあなた!!ごめんね!!今回もすぐ宣伝するマン、通りますよぉー!!


そんな風間君も大活躍の


映画クレヨンしんちゃん

オラたちの恐竜日記 は

8月9日(金)

公開!!