将来の夢はゲーム実況YouTuberという息子大五郎(仮)は毎日決められた時間ギリギリまで色々なゲーム実況のYouTubeを観ている。そんな大五郎(仮)がある日突然、「ねぇ!こんどドズルしゃがミュージカルやるらしいよ!!みたい!!」

と、目をキラキラさせながら言ってきました。


ドズル社の…ミュージカル…??

……え、どんな?

俄然興味が湧いたので調べてみたところ、

ミュージアムでした。

まぁ、それでも十分俄然興味をそそるのだが。


という訳でドズル社ミュージアム、行って参りました!!私がモタモタしていたせいでブログの更新が間に合わず、ドズル社ミュージアム、現在終了しております。が!!ドズル社さんのYouTubeチャンネルは毎日バリバリ更新しておりますでので皆様是非!!



ミュージアムに入るや否や、「あ!!これ〇〇だ!!」「ここに〇〇がある!!」と終始〇〇、と私が初めて聞く単語を羅列し、色々と説明してくれましたが、とにかくめちゃくちゃ楽しそうということは伝わりました。

大五郎(仮)曰く「みんな、すき。」との事で全員と記念撮影。 


カフェではこちらを頼みました。

写真撮ろうと思ったらもう飲み干しておりました。

はしゃぎ過ぎて喉乾いたんだね…。

ラムネ味だったみたいです。


なんだかんだ私もめちゃくちゃ楽しめました😆

あぁ…冒険したい…私もマイクラ勉強しようかな…。





さぁ!!さぁ!!さぁ!!

今回、人様の大人気コンテンツ企画のお話をしているにも関わらず、人気者には全力で乗っかることに微塵の躊躇いもないサイコパス宣伝するマンでお馴染みの小林由美子が通りますよー?


このドズル社ミュージアムが開催されていたのは池袋サンシャイン。そう、ここにはこちらもございます。



クレヨンしんちゃん

シネマパレード !!ババーンっ!!


魅惑の父ちゃんが売り切れていました。


という自然な流れが出来たところで、


今度の

映画クレヨンしんちゃん

「オラたちの 恐竜日記」は

2024年8月9日(金)

公開!!