image

image

3月12日放送の「踊るさんま御殿」に出演させていただきました!……意気揚々と放送の1時間前にXで告知ポストしたのに出来ていなかった…我が家で時々起こる謎の電波障害…。ですが!!TVerにてまだ見逃し配信してございますので、皆様是非!!



もう3回目の日テレさんだというのにやはりこの日も建物内で迷いました…。もはや方向音痴とかいう可愛いレベルではない…。楽屋を求めてエレベーターを登ったり降りたりと不審行動を繰り返す私…。何度目かのエレベーターの中、私は悟りました。もう辿り着けない。…次エレベーターが空いたらそのまま、迷子センター…じゃない、警備室へ行って行き方を聞こう…。エレベーターオープン!!
そこで奇跡が起きました。開いたエレベーターの前にいたのはなんと、恐らくヒルナンデス収録終わりだろう高橋美佳子。マジ天使降臨。
「み、みかこー!!」
「え!?ゆみちゃん!?」
「…ちょ、ちょっと迷っちゃってぇ…(T ^ T)楽屋どこ?」
「え?(笑)楽屋はねー…」
と無事楽屋まで連れて行ってもらいました。マジ天使。

収録もめちゃくちゃ緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!皆様、流石です!!
京葉線チームは仲間に副島淳さんがいらしたので本当に心強かったです!今回はいつか誤解を解きたかった、京葉線はもう雨風に弱くないという事をお伝え出来て有り難かったです!

さんまさんは相変わらず本当に素敵な方でした!!

スタッフの皆様も本当に丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!

岩崎ひろみさんの娘さんがクレヨンしんちゃんを好きでいてくれているとの事!!連絡先も交換させていただきました!!にしてもひろみさん、3人のお子さんがいるとは思えない若々しさ&美しさでした🥰

最後、残ってらっしゃった皆様と写真を撮らせていただきました!皆様めちゃくちゃ良い方達で、ご一緒出来て本当に嬉しかったです!

因みに今回の服装は上が京葉線カラー、下が京葉線の兄弟、武蔵野線カラーです(`・ω・´)

#踊るさんま御殿
#京葉線
#さんま さん
#明石家さんま さん
#副島淳 さん
#岩崎ひろみ さん
#あおぽん さん
#風間俊介 さん
#北野日奈子 さん
#薄幸 さん
#ホリ さん
#やしろなな さん
#富永美樹 さん
#濱田龍臣 さん
#山崎ケイ さん
#高橋美佳子