image

image

image

バレンタインデーだったので、出してみました!

チョコレートファウンテン✨

もうこれ以上物を増やしてはいけないとずっとほしい物リストの肥やしになっていたチョコレートファウンテンでしたが、だってもうすぐバレンタインだから。子供達の為だから。という大義名分のもと、とうとうポチってしまいました…。あぁ…また台所がカオスになる…。


どのチョコレートファウンテンを買うか色々なサイトで調べった結果、こちらのファウンテンに決めました!


決め手は「チーズや蜂蜜もファウンテン出来る!!」という点!!しかもサイズも収納しやすいコンパクトサイズ!!にも関わらず、テンションは爆上がりの存在感!!

初めはチョコの粘度が高かったのか中々循環しませんでしたが、付属のレシピより牛乳を多めに入れることで、チョコレートのファウンテンに成功✨

娘と具材を色々用意し、いざ!!ハッピーバレンタイン!!

なんだこれ、超楽しい…。チョコレートも果物と一緒に食べてるんだから大丈夫、という私の中にある絶対的謎理論のせいでファウンテンへの手が止まらない…。
あぁ…この日食べたチョコレート…丸くしたら0カロリーにならないかな…。あと、口の周りをチョコレートだらけにした息子大五郎(仮)がいつ私に飛びついてくるか気が気ではありませんでした。

次はチーズファウンテンだぁ✨

#バレンタイン
#バレンタインデー
#チョコレートファウンテン
#チョコレートフォンデュ