今日も今日とて大五郎(仮)のおもちゃがリビングで爆発している。

あれほど「おもちゃは使う分だけ出す!使った後は元に戻す!」ともう口を酸化するほど酸っぱくして言ってきたのに…💢

散らばる小さなブロック達に軽く殺意が…真顔

それ踏んだらマジで脳天突き抜けるから💢

ベテランによる足ツボ指圧の比じゃないから💢

私の足ツボに溜まった老廃物舐めんな💢


しかも……悩みに悩んだ末、ようやくポチったガチャガチャの本体…あれだけ専用のカプセル以外は入れちゃダメだって言ったのに………

おもちゃ直接入れたなぁぁぁぁああああ👹

結果、おもちゃはカプセルを下に送るところにギッチギチに挟まり、色んな救出方法を試みてみたものの取り出す事は叶わず、そして、ガチャ本体は壊れました…。


………もう許さん…。


もう今までのママは消えました。

これからはエルサもびっくりの凍てつくフローズンマミーとして、あらゆる空気を凍てつかせていく所存です。

もうちょっとやそっとじゃ、この心は溶けない…。


流石に何かいつもとは違う空気を察しったのか、いそいそとお片付けを始める大五郎(仮)。


これからはそれはもう息をするようにお片付けをしてください。

それから今回挟まったのがおもちゃでよかったもののこれが指だったら最悪、指切断です。

やっちゃダメと言うものにはちゃんと理由があります。

と、淡々とブリザード説教を発していくフローズンマミー。


「…せつだん…:(;゙゚'ω゚'):

はいっ…わかりましたぁ……!!」


そして一通り片付けが終わると、私の前に何やら神妙な面持ちで立つ大五郎(仮)。


「…ママ…!大五郎(仮)、ママのこころがとけるように、こころをこめて、さいじょうきゅうのごめんなさいします!!」


ほうほう、最上級ですか。

ですがママの心は今、絶対零度のカッチコチやで?そう簡単には溶けませんよ…?


こちらが大五郎(仮)の最上級の謝罪です。

衝撃だったので、謝罪直後改めて動画に収めてみました。



それぇ……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ズルくない!?(*´Д`*)