image

image

皆様!!今年も大変お世話になりました!!
皆様からいただいたSNSやブログでのメッセージ、お手紙等本当に本当にありがとうございました!!お一人お一人にお返事がままならず大変心苦しくはありますが、全て読ませていただき声を出す糧にさせていただいています!
こんな私ですが来年も皆様と一緒にいろんな作品を楽しめたらいいなと思っております!またお力お貸しください!!
皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように✨

お世話になりました写真を撮ろうと息子達を呼んだら(ハードスプレーを振りかけまくり前髪をガッチガチの凶器と化するのに余念のない難しいお年頃娘は今日の紅白歌合戦のすとぷりさんとYOASOBIさんの応援準備に忙しいようで捕まえることが出来ませんでした…。)突然「ひ、ひ、ひき肉です!!」と言いながらポーズを取り出す息子大五郎(仮)。

突然過ぎてママ置いてけぼりだよ?
それ、知ってる
YouTuberちょんまげ小僧さんのやつでしょ?

「じゃあ、ママもやろう?」

あいわかった。

来年も何卒よろしくお願いいたします!!

#年末
#今年も
#今年もありがとうございました
#2023
#ひき肉です
#ちょんまげ小僧
#すとぷり
#yoasobi
#紅白歌合戦