image

image

その後、息子大五郎(仮)の「しんちゃんのぱっぴーセットならこれきていくよ!!せっかくだしね!」という6歳児による忖度完全体ファッションが功を奏したのか(いやそんなわけない。)、マクドナルドハッピーセット、クレヨンしんちゃん第二弾、一発でコンプリートしましたー!やっほぅ!!

という訳でいつもお風呂の時間になると、「あー、なんか、かたとかいたいきがする。これはあっためちゃだめなやつかも…」などと私が四十肩で苦しんでいた時のセリフを盗用した謎の関節の痛みを訴えてなんとかしてお風呂に入るのを阻止しようとする大五郎(仮)でしたが、今のところ関節痛を訴えることなくサッと入浴してくれて大変ありがたいです。ですが、何卒大事に使ってほしい。


#マクドナルド
#ハッピーセット
#ハッピーセットしんちゃん
#クレヨンしんちゃん