image

image

image

image

image

第一弾コンプリートォォォォ!!
お尻しんちゃんはお尻フリフリするし、カンタムしんちゃんはカンタムパンチを飛ばせるし、シロしんちゃんはコロコロすると目がくるくる変わるし、(さらに裏側から見ると中々シュール。)、めちゃくちゃ可愛い。
第二弾、めっちゃ可愛いお風呂シリーズは昨日から始まっております!!因みに第一弾のも在庫があれば第二弾中も配布しているそうです!
という訳で、これから最近週末の恒例となったマクドナルドへGo✨いつもは地球上のどの生物よりゆっくりとした動きで支度をする大五郎(仮)ですが、マクドナルドに行くという時は光のスピードで玄関のギリギリまでスタンバイ。しかもあーた、完璧に空気読んだ格好してるじゃないですか。

#クレヨンしんちゃん
#ハッピーセットクレヨンしんちゃん
#ハッピーセット
#マクドナルド