現在クレヨンしんちゃんコラボキャンペーンは終了しておりますが、その際、息子大五郎(仮)にずっとこういったものを探していたので、渡りに船っ!と言った感じで即入会。それから数ヶ月、飽き性の大五郎(仮)もゲーム感覚&ミッションクリアの度に適度なご褒美特典なんかも相待って今のところ毎日課題に取り組んでおります!お陰で字が大分書けるようになりました。文章はイミフですが。

その適度なご褒美特典の一つが、自分で作ったアイコンをデコれる色んなパーツ。


因みに大五郎(仮)渾身自作アイコンがこちら。


………………………………。


ツッコミところ満載ですが、大五郎(仮)曰く、


「さいっこうにカッコいいサムライ。」


との事でしたが、大五郎(仮)さん、おそらくこの方は道着を着た殿、かと。


そしてこの殿がクレヨンしんちゃんコラボ中(現在は終了しております。)、ゲットしたアイテムをデコった結果、こうなりました。