近くのスーパーで発見!!

という訳で二つほど残したあとは早速ゲットしてきました!

とりあえずしんちゃんが欲しい私に対して大五郎(仮)は

「まずはカンタムでしょう!!カンタム、こいっ!!」

ほんとに来ました…。

大五郎(仮)、こういうのほんと当てるよね…

でもそう思って宝くじを息子に選んで買ってもらうと見事に全部ハズすよね…。まぁ…私の邪念が大五郎(仮)の強運を打ち消しているわけだけど…。


それはそうと、久々の更新だとしてもシルバーウィークの前で私は決して躊躇しない。自然な流れで、


「しん次元!

クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」まだまだ公開中!!

もう観たという方もまだ観てないという方もこのシルバーウィークに是非ーー!!