沢山の皆様に観ていただいたおかげで8月25日、クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 大ヒット御礼舞台挨拶イベントを開催することが出来ました!!来てくださった皆様!!観てくださった皆様!!本当に本当にありがとうございました!!

しん次元!!なクレヨンしんちゃんはまだまだ劇場にて皆様のお越しをお待ちしております!!大事なことなのでもう一度。

まだまだ劇場にて皆様のお越しをお待ちしております!!

なりふり構わない宣伝はこれくらいにして、イベントですが!!

今回の登壇者は我らが父ちゃん、野原ひろし役、森川智之さん!

そして!声優初なんて私は信じない・・だって上手すぎるもの・・で(私の中で)お馴染みの空気階段の鈴木もぐらさん、水川かたまりさん。

更に!今回の映画の伝えたいことは全てここに・・!!主題歌「Future is Yours」という超絶名曲を作ってくださったサンボマスター、山口隆さん、近藤洋一さん、木内泰史さん!!

ちょっと関係ないのですが、去年娘の運動会での旗振り遊戯の振り付け曲にサンボマスターさんの「できっこないをやらなくちゃ」が使われていまして、この期間家でこの曲がヘビロテでかかっていました。こちらも名曲・・!!

今回私は舞台袖にてしんのすけの声帯として参加させていただきました!

 

ゲストの皆様の悩みをしんちゃんがお解ケツしていくというコーナーでは途中しんちゃんが飽き出したり、眠くなってしまうというハプニングもありましたが控えめに言ってめっちくちゃサイコゥ!サイコゥ!!サッイコゥ!!に楽しかったです!!

 

更に!!先日解禁となった主題歌「Future is Yours」と映画のコラボレーション映像がスクリーンに!!本当にマジで神曲…(T ^ T)


https://youtu.be/7n2vcb8XAcc?si=HmwV_NOUf943_OSH


「きみはいたほうがいいよ。」


なんかまだまだ頑張れそうです…!


こちら通常バージョンのPVもめちゃくちゃ素敵です!!しかも映像の中にサプライズなゲストも!!




舞台袖でしんちゃん捕まえて記念撮影。


「みてくれたみんなぁ!!ありがとうござますぅー!みんなはもうオラのなかまだゾ!だからいつもオラ、そばにいるゾ!」



「父ちゃんと!!父ちゃんはやっぱりたよりになるぞゾ!」


「オラのなかまたち!!めちゃくちゃたのしかったゾー!!」

グータッチポーズしようとしたのに伸ばし切れず、ニャーみたいなことになってしまった…。