翌日、いつもの1.5倍速で支度する大五郎(仮)。

それはいいんだけど、


これから朝ごはんだからね?早すぎな?


一旦完全装備は解除してもらって朝ごはん!

朝ビッフェもまためちゃくちゃ豪華でその場で握ってくれるおにぎりは絶品でした!あと生ハムとリコッタチーズのりんごパイも😆


最近ダイエット宣言をしている娘が

「あんなに昨日食べたのに、なんでお腹空くんだろう…。」とずっとぼやいていました。


そんな娘に言いたいことがあります。

ダイエットしたいなら野菜もたくさん食べましょう。お皿、真っ茶っ茶やないかい。

ま、今回に関しては私も人のことは言えないのだけど。


デザートには自分で作れるパフェ。

お腹いっぱいと言いながらこちらは2人ともお代わりをしていました。



大五郎(仮)、再び完全装備にていざ!!再びのユネッサンへ!

あと今更だけど大五郎(仮)、ゴーグルは流石に早いから。それで歩くの危ないし取ってな。


箱根ホテル小涌園!!めちゃくちゃ素敵なホテルでした!!また絶対来ます!!


ユネッサンではやはり基本ずっと流れるプールでした。めちゃくちゃ楽しかったです!!こちらもまた絶対来ますー!!