散々遊んだ後は箱根ホテル小涌園へ戻ると丁度しんちゃんがロビーにてお客様のお出迎え&お見送りをしていました!!


さっそくここでも記念撮影させてもらいました!

この時、たまたま周りに人がいなかったので調子に乗って「ほほーい!オラしんのすけだゾ!!」としんちゃんに動きに合わせて声を当てていたら、丁度居合わせたお帰りになられるマダム達から「すごーい!あなた上手ねぇ!!本物かと思っちゃったわ!!」とお褒めのお言葉を承りましたが、子供達がずっと何とも言えない眼差しを向けてきました。


ここで夫は仕事のため離脱。


さぁ!!お楽しみの夜ご飯ーー!!


しんちゃんコラボメニューの手巻き寿司は侮るなかれ、めちゃくちゃ美味しかったです!


ビッフェって好きなものを好きなだけチョイスできるのがいいよね〜!

という訳でご覧ください、この盛り付けられた炭水化物&脂質オンリーの皿を。野菜も食え。


人のことは言えなかった…。

このステーキとお寿司、めっちゃくちゃ美味しかった!!各3皿も食べてしまった…。

あとなんと!!今年12月29日まで別料金なしで日本酒、焼酎、ハイボール、生ビール、各種カクテル、ワインなどのアルコールも飲み放題!!キンキンに冷えたジョッキでのハイボール、美味しかったです!!明日は1人で子供らのプール監視という役目がある為、今回そこまで飲めませんでしたが、次来た時は、がぶ飲みしよう。

離乳食も各種揃えてあったり、子供が遊べるプレイルーム(期間中はしんちゃん仕様になってました!)があったりと小さなお子様連れにも嬉しい心遣いが沢山ありました!


露天風呂もめちゃくちゃ気持ちよかったです!!


部屋に戻るならバタンキューの2人。

…私、寝るとかないがな…真顔

この後、力づくで2人を端に寄せました。


続く。