8月22日放送の「さんま御殿」さんに出演させていただきました!!


約1年半ぶりの「さんま御殿」!!

めちゃくちゃ緊張しましたが、ゲストには松本梨香さんや関智一さん、堀内賢雄さん、古谷徹さんなどお世話になっている先輩方にいらしていて流石のトーク力にとても心強かったです!

若手のみなさんもとても面白くて普通に観客になってしまいそうでした💦特に娘が今、鬼滅の刃と一緒にどハマり中の推しの子ルビー役の伊駒ゆりえちゃんと会えたので、大いに娘に自慢してやりました。


さんまさんのトークは今回も神がかっておりました。毎回、流行りのアニメを全部把握なさっていて本当に頭が上がりません…!!腹筋どうにかなるかと思うくらい笑いました😆


スタッフの皆様もとてもご丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました!!


「さんま御殿」本日夜8時から!!

皆様!是非!


松本梨香さんと!!



楽屋前にて。

めちゃくちゃ緊張しましたが、とても楽しかったです😆