昨日、スーパーJチャンネル様にしんのすけ、生出演させていただきました!


移動中のエレベーターの中のしんちゃん。

なんて真剣な顔つき。

これが、これから戦場(仕事)に向かう5歳児の顔かぁ…。


台本の「映画制作に7年の期間がかかりました!」の箇所で、急遽、黄色のしんちゃんTシャツを着たしんちゃんスタッフ7名(私は7名を伝説のしんちゃんアベンジャーズと呼ぶことにしました。)に並んでいただき、「1年!2年!3年!4年!5年!6年!7年!!!」とスライド撮影、7年間のスペクタクル感を表すという神演出をしていただきました!!


桝田さん(めちゃくちゃお綺麗でした✨)と真剣にリハーサルするしんちゃん。

しんのすけ声帯は少し離れたところで待機。


スーパーJチャンネルの皆様!!

本当に本当ーーーーーーーにありがとうございました!!


しんちゃんもお疲れ様!!


お陰様で🙇

「しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」、

公開からたくさんの皆様に観ていただいております!!観に来てくださった皆様!!貴重なお時間を本当に本当にありがとうございました!!図々しい私はその貴重な皆様お時間のおかわり希望です…!!


そしてまだ観てないよーという皆様!!

3DCGぷにぷにしんちゃんを観られるのはこの夏だけ!!是非、皆様の貴重なお時間をしんちゃんにいただけたら嬉しいです!!


まだまだ絶賛公開中!!

劇場でお待ちしております!!!