先日、メタバースTVにお邪魔しましたー!


ゲストには私と父ちゃんこと野原ひろし役の森川智之さん、そしてもうしんちゃんのレギュラーでいいんじゃないかというくらいクレヨンしんちゃんの宣伝の際居てくれると安心感が半端ないハライチの岩井勇気さん。岩井さんはテレビ朝日夏祭りのしんちゃんブースへぺこぱのシュウペイさんと一緒に生中継に行ってくれたり、しんちゃんクレープの半分を一口でいってくれたり、私達しんちゃんキャストよりも体を張って宣伝してくださいました。これからも何卒しんちゃんを宜しくお願いします🙇


司会の関智一さんはクイズの答えを予め言っておくというフリーダムな進行に腹筋崩壊だし、ぺこぱの松陰寺さんのツッコミは優しさに溢れてるのに鋭いし、シュウペイさんは食レポなのに食さないし、森川さんのギックリ腰話は面白かったし、メタバースアイドルの桜葉ハグちゃんはめっちゃ可愛いしでめちゃくちゃ楽しかったです!笑い過ぎてお腹イタイ…。


と、ここで自然な流れでいつものいきます。

どうか嫌わないでください…。




しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜は

絶賛公開中!!