「クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」は只今絶賛

公開中!!!!

もうね、公開直後なのでね、こちらもなりふり構っていられません。タイトルに触れる前にいきなり番宣しちゃったよぉ!!!ごめんねっ!!


という訳で8月5日に六本木ヒルズtohoシネマにて初日舞台挨拶がありました!!


お暑い中、舞台挨拶を観に来てくださった皆様!!映画を観てくださった皆様!!お陰様でシリーズ史上最高のスタートを切る事が出来ました!


この日をゲスト声優の空気階段さん、しんちゃんガールの鬼頭明里ちゃん、そして何よりコロナ禍でなかなかイベントをご一緒出来ずにいた母ちゃんのならはしみきさん、ひまわりのこおろぎさとみさんとこの場に立てた事が本当に感無量でした!


更にこの日は登壇できなかった今回のもう1人の主人公非理谷充君を演じてくださった松坂桃李さんのビデオメッセージも!!娘が松坂さんのカッコ良さに撃ち抜かれていました。


そして一番はやはり、皆様に観ていただけて、面白かったと反応をくださったことが本当に本当に嬉しく、構想から7年、初めのアフレコから4年、スタッフの皆様の血の滲む努力の話や熱い思い、何度も重ねたアフレコ等等…報われる思いです✨

本当に本当に本当ーーーーにありがとうございます!!


今回の映画では非理谷充君の光であれ、という思いでしんのすけを演じましたが、観てくれた皆様にもしんのすけが、野原家が、カスカベ防衛隊が、カスカベの住人が、光になって残ってくれたらこんなに嬉しいことはありません。

そして、そんなクレヨンしんちゃんの映画を観て楽しんでくださる皆様こそが私の光です。


因みにこの日は子供達も観に来てくれました。今回も息子大五郎(仮)はお気に入りのマリオTシャツで行こうとしていましたが、「今日もしかしたらしんちゃんと写真撮れるかもよ?」と言ったら


「え?じゃあ、これじゃダメだ!ちょっと待ってて。」


とこちらのしんちゃんTシャツに着替えてきました。


今回の映画の原作しんちゃんTシャツじゃん。

6歳ともなればそんな空気も読めるようになるんだね。その後、おパンツもアクション仮面おパンツに履き替えやる気満々でしんちゃんに会いにいったのにいざしんちゃんに会った途端に急に緊張し出す大五郎(仮)。


「しんちゃん…しんちゃん…」


と一定の距離を保ちながら蚊の鳴くような声でぶつぶつ言っている傍目からはやべえゾーンに入っている大五郎(仮)でしたが、


「大五郎(仮)はもう6歳になった…。」


といかなる時もマウントは忘れません。



しんちゃんと無事写真撮れました!娘もイン。



更にしんちゃんから直筆のうちわをもらってこの笑顔。

なんでゲンキンな…


という訳で!!

夏は(しん次元は)始まったばかりっ!!

この夏、しんちゃんの映画と共に各所でコラボキャンペーンやってます!!皆様是非、クレヨンしんちゃんで夏を遊び尽くしてください!!