「クレヨンしんちゃん THE MOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」


本日公開!!


もうね、初日なのでね、もうなりふり構わずいきなり番宣いっちゃいますよぉー!超自然な流れでねっ!!


という訳で、本日は早朝からしんのすけ、テレビ朝日さんの電波ジャックです!!




まずは「グッド!モーニング」さんから!

颯爽と移動するしんのすけ。

これか仕事が出来る5歳児の背中かぁ…✨


続いては

「モーニングショー」さんにお邪魔しました!


移動中のエレベーターにて隠し撮り。

しんちゃんのほっぺがプニプニすぎる件。


収録終えてきました。


これが、一仕事終えた後の5歳児の横顔かぁ✨

最後は「ワイド!スクランブル」さん!


私の楽屋を覗いているしんちゃん発見!


可愛かったので確保っ!!

早速今回の映画の目玉、超能力を見せてもらいました!

「手巻き寿司を浮かすゾ!!」

浮きました。
私の添えてある手はただの優しさです。


これが働く(番宣する)5歳児の出立かぁ…✨

痺れるぜ✨


という訳で、無事電波ジャック終了しました!!

しんちゃん、お疲れ様😆


グッド!モーニング様!

モーニングショー様!

ワイド!スクランブル様!

貴重なお時間を本当にありがとうございましたぁ!!


大事なことは2回言いたい。

クレヨンしんちゃん THE MOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜は

本日、公開!!