先日、池袋サンシャインにて行われました劇場版クレヨンしんちゃん公開間近を記念したイベントに空気階段のお二人、しんちゃんと共に参加してまいりました!!


お暑い中、沢山のお客様に観に来ていただき本当に嬉しかったです!!皆様!本当にありがとうございました!!


会場には今回の目玉の一つ、きっとほぼ原寸大、10メートルのカンタムロボ!!デカすぎてステージからだとほぼ足しか見えませんでしたが、スタッフの皆様の本気度に痺れました✨少し離れる、もしくは二階からだと全貌がよく見えるそうなので、皆様、池袋サンシャインに遊びに行った際は是非!!



そしてこの日最大の目玉!、空気階段のお二が生コントを披露してくださいました!!爆笑の渦に巻き込まれる会場。めっっっっっちゃくちゃ、おもろかったです!!途中から若干仕事を忘れて楽しんでしまいました!

いやー、めっちゃ笑ったー😂!!

空気階段様!ありがとうございましたぁ!


息子大五郎(仮)も観に来ていました。どこかなぁ、どこにいるかなぁ〜。とちょいちょい探しておりましたが、イベント終盤ようやくその姿が目に飛び込んでまいりました。目があった途端、満面の笑みで手をちぎらんばかりに降ってくる大五郎(仮)。ですが、私の目は貴方のTシャツに釘付けです。胸元でデカデカと主張するヒャッホゥマリオ…。


いいんだよ。そのTシャツお気に入りだもんね。わかるよ…だがしかし、今日は…今日だけは…そこは…しんちゃんTシャツであれ…真顔


ですが、楽しかったようで、帰ってから「しんちゃんがいたよー!あの変なおじさん達(空気階段様、うちの息子が大変申し訳ございません。)めっちゃ面白かったー!!カンタムロボめっちゃ大きかったよー!!あ!知ってる?あのカンタムロボ、頭の上にしんちゃんが乗ってるんだよー!」と大興奮で話したくれたので、ま、いっか。あ、大五郎(仮)、さっきからママのマの字も出てこないけど、実はママも出てたんだよ。って知ってるか。ってか、何ですって!?

カンタムロボの頭の上にしんちゃんが!?皆様!是非池袋サンシャインにて確認してみてください!!


自然な流れでぇ〜



クレヨンしんちゃん THE MOVIE 

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜

今週金曜日、8月4日

公開!!