image

image

image

image

image

image

image

image

しんちゃんスタンプ、7つ集めた用紙を握りしめ、品川駅にて正規のスタンプ帳もらってきました!!
因みにキーホルダーは山手線バージョンでした!

ここからようやく始まるクレヨンしんちゃんスタンプラリーの旅。
水分補給をしっかりしていざ!!

まずは品川駅!!
続いては恵比寿駅、大崎駅からのいきなり鶴見駅(本日のボス)、そして大森駅、浜松町駅、有楽町駅!!

本日は計7箇所回ってきました!!
初日から飛ばしすぎたか…。
いやでもスタンプラリーって、リアルRPGみたいでめっちゃ楽しい。やばい、(途中見えない敵を何体か倒しました。)

事前に集めた7箇所、でも有楽町駅だけ被ったので、残り17箇所!!

この夏、コンプリート目指すぞー!

#くれよんしんちゃん
#しんちゃんスタンプラリー
#スタンプラリー
#品川駅#恵比寿 #大崎駅 #鶴見駅 #大森駅 #浜松町駅 #有楽町駅
#しん次元クレヨンしんちゃんthemovie超能力大決戦とべとべ手巻き寿司
#しん次元