念願しんちゃんスタンプラリー!!

まずは7箇所集めましたーー!!ここまでは私ら親が仕事の先々で集めました。これらの駅ででっかいリュック背負って真剣にスタンプを押している小さいおばさんがいたら、それは大体私です。


聞こえてきます…なんで子供らを差し置いてあんたらだけで押してんのー!という声が…


許してつかぁさい…何故なら…

これでスタンプ張ゲット…

スタンプラリーの本番はこれから!

この後、この夏休みをかけて30ヶ所、全てコンプリートしちゃる!!


ふっ…夏休みにどっか連れてけー!はこれで大体解決だな✨


因みに回った始めの7箇所は切り取ってスタンプ帳に貼ることが出来るので、その時点ですでに7箇所クリア!それだけでも絶対楽しい!!もし、この夏、スタンプ押しにはしゃいでいる小さなおばさんと無駄に動きの多い5歳男児がいたらそれは私たちです。是非声をかけてください。


という訳で自然な流れでしつこく告知!


「クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜」は

8月4日公開!!