先日、「秋山と映画」という番組に今回の映画の主題歌を担当してくださっているサンボマスターの皆様と共に野原しんのすけ氏も出演致しました。

まだTVerでご覧いただけます!皆様!是非!


今回のブログは「秋山と映画」のような拡張高い雰囲気でお送りしたいと思います。


ロバートの秋山さん……控えめに言って最高に面白かったです。最早、お笑いを超えて、芸術だと言っても過言ではないかと。私は秋山さんから「どんな芸術もやり切る、いえ、やり尽くし燃え尽きるかところから始まるのだ」と学びました。

あと、サンボマスターの皆様の絶妙なツッコミ、惚れ惚れいたしました。

その結果、しんちゃんを見守りながら袖にいた私はそうでなくても深刻なゲラなのに、このままだと小林由美子の素の笑い声が出てしまう…と危機を感じる程に…。なので、終始悲しいことを考え、私の笑いの沸点を高めることに努めました。それでも耐えられない瞬間がしばしば。


そんなしんちゃんは待ち時間も大変いい子に待っていました。隠し撮り。


しんちゃんと打ち合わせ中。



いい打ち合わせが出来ました✨



「クレヨンしんちゃん THE MOVIE 

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」は

8月4日 公開!!

このブラジャーマスクマンしんちゃんも出てくるよ!