昨日、息子に「最高にカッコいいポーズして」と言った際、ananの表紙みたいなポーズされた。と言いましたが、

その後、色々な方達から

「これはananじゃない。ジョジョ立ちだ!」

というご意見をいただきました。


頭の硬い私は「5歳児にジョジョ立ちなんて騙し絵みたいなポーズ、できるわけがない。」と思っておりました。


ですが、固定観念を取り払ってよくみてみると、なるほど、これはジョジョ立ちかも知れません。

確証を得るためにその後、広いところでもう一度「大五郎(仮)の中で一番カッコいいポーズしてくれる?」とお願いしたところ、私の「いいね!いいね!!サイコーだよ!!カッコいいよ!!よ!!世界一、いや、コスモ一のナイスガイ!!」などいう魂を削る渾身のよいしょコールと引き換えに色々なポーズをしてくれました。


なるほど、これは…


足が…



足が…


足が騙し絵みたいになってる…!なるほど、これはジョジョ立ちかっ…!?

って足、どーなってんの、これ?


急に疼き出した暗黒の右手を必死に押さえ込む大五郎(仮)。…………………………え?



今回の撮影で一生分のよいしょコールをしたからか、家に着いても「もう少しとってくれない?」と魂のたぎりが抑え込めない様子。


というわけで、今回の検証の結果分かったことは、

大五郎(仮)はとにかくいつも楽しそう。ということでした。


ご感想くださった皆様、ありがとうございました!