先日、8月4日に公開します、


「クレヨンしんちゃん THE MOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」


の完成披露試写会がありました!!


お暑い中、劇場に来てくださった皆様!!本当にありがとうございました!!ちなみにこの日は実はカスカベ防衛隊の皆様も来てくれていました!!嬉しい☺️後に風間君役の真柴摩利さんから労いのお言葉と「スプーン、少し曲がりました😊」と尊いメッセージをいただきました!もう、風間君と結婚しよう。


そして今回のゲストも、


非理谷 充役 松坂桃李さん!

池袋教授役 空気階段 鈴木もぐらさん!

ヌスットラダマス2世 空気階段 水田かたまりさん!

深谷ネギコ役 鬼頭明里ちゃん!!


と豪華すぎる皆さん!!

皆さまほんとに、しんちゃん愛が溢れてくださり、今回イベントも盛り上げてくださいました!!

特に松坂さんのしんちゃんを見る目が慈愛に満ちていました(笑)

ゲストの皆さま!ありがとうございました!!

あと、「テレチンポーテーション!」と言う度、

「キャハーーー!!」

と馬鹿ウケしてくれていた男の子を今すぐ抱きしめたいと思いました。


そして、今回のスペシャルゲスト、今回の映画が超能力大決戦ということで、この方が来てくださいました!!

Mr.マリックさん!!

なという胸アツ!!尻アツ!!

手始めに手巻き寿司を飛ばし、そして、あの

スプーン曲げ!!

この日は私たちの他にも会場の皆様にもスプーンが配られ全員でスプーン曲げに挑戦!!


マリックさん曰く、スプーン曲げに大切なのは

「スプーン曲げたら勿体無いという気持ちを捨てて曲がれ!!と強く念じること。」


了解です!!大丈夫です!!曲がったスプーンでも使えますからぁ!!


松坂さんの「曲がれ!!」の掛け声と共に会場の500人+私たちでのスプーン曲げが今…!!


「曲がれ!」


曲がりました。


す、すごない!?マジでガッチガチやぞ!!のスプーンがぐにゅーとゴムのように曲がりました!!

不思議過ぎる…これ実際自分が体験するとマジで不思議…なんでや…あ、これ普通に使いますよ?カレー食べる時とか。


この日世界最速で3DCGしんちゃんを観てくださった会場の皆様とめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


さぁ!!ここで最も自然な流れ…!!


そんな映画クレヨンしんちゃん最新作

「クレヨンしんちゃんTHEMOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」は

8月4日公開!!

お子様にはもちろん、かつてしんちゃんだった大人の皆様の心に胸アツで尻アツな瞬間を残せたら…そんな思いをありったけしんのすけに託しました…!!皆様!!劇場でお待ちしております!!