息子大五郎(仮)が犬のぬいぐるみVSデデデ大王(大五郎(仮)が最近新たにハマっている星のカービィに出てくるライバルキャラ。)という異種格闘技に夢中になっていたので、しばらくその様子を見守っていましたが、基本、犬のぬいぐるみが噛みちぎっては投げ、噛みちぎっては投げの無双状態…

その可愛らしい姿からは想像もできないほどの狂犬振りが加速すると同時に大五郎(仮)もテンションバーンに…。


「どりやぁぁぁぁぁぁぁあ!!

◯×△⬜︎☆ッッジョオー!!

シャクシャク

リポビタン!!(私にはそう聞こえました。)


あかん…興奮で我を忘れとる…

セコンドーー!タオル、タオルゥゥー!!


大五郎(仮)…一旦休憩しようか…

卓上バトルなのに汗と息切れ、すごいよ?

ところでそのワンちゃん、強いねぇ。

オスですか?メスですか?


「みず、です。」


み、みず?水が欲しいの?


とりあえず水を渡しましたが、「え?」とキョトン顔をされました。


…………………………。


気を取り直して、


そのワンちゃん、名前はなんていうの?


「いぬ。」


え?だから、その犬の名前は?


「いぬ。」


…………いや、まぁ、そうなんだけど…それはあなたを「人間」って呼ぶようなことになるわけで…

人間を「おい、そこの人間」などと呼称できるのはもう魔王か厨二病患者な訳で…


……それもいいけど、もちっとなんかない?


「じゃあ、とり。」


……っ、なんでだっ…。何故稀代の狂犬ともあろう犬の名前が「とり。」なんだっ…!!なにその、千葉県東京ドイツ村、みたいな一瞬、「え?結局ここどこ?」的なバグが起きるやつ…結局犬?鳥?ってバグるてぇ…!伝われっ…!そして、ドイツ村は楽しいっ!!


大五郎(仮)、それも素敵だが、もうひと声!!

かっこいい名前をオナシャース !!


「…………………………。

シャークレット ハッピー キャロン」


なんかすげぇ…